TOP / システムについてのお知らせ

システムについてのお知らせ

システムについてのお知らせ

2024.10.07
年末年始のシステム休止期間について
2024.05.13
夏期のシステム休止期間について
2023.12.04
年末年始のシステム休止期間について
2023.03.29
システム改善のお知らせ(4/12リリース)
2022.11.24
年末年始のシステム休止期間について
2022.11.21
システム改善のお知らせ(1/4リリース)
2022.07.26
夏季のシステム休止期間について
2022.07.06
システム改善のお知らせ(7/20リリース)
2022.05.30
システム改善のお知らせ(6/22リリース)
2022.01.18
口座振替事前通知の提供方法変更に伴うお手続きについて
2022.01.06
近畿レインズは新システムに変わりました
2021.11.30
年末年始のシステム休止期間について
2021.06.24
夏期のシステム休止期間について
2021.06.23
Excel図面テンプレートの提供開始について
2020.10.22
年末年始のシステム休止期間について
2020.06.26
夏期のシステム休止期間について
2019.01.11
【重要】 画面が正常に表示されない場合の暫定対応について
2018.12.21
【重要】「所在地3」必須化に伴う変更点について(2019年1月6日実施)
2018.08.09
【重要】IP型システム利用料滞納に係る機能制限について
2018.07.31
設備条件項目の新規項目追加について(8月18日リリース)
2018.05.24
検索機能の利用制限について(6月リリース予定)
2017.12.04
「取引状況の補足」欄の入力必須化について(平成30年1月6日実施)